nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガチの刑事ドラマを観たい派にはおススメよ

今週月曜日からHuluで最近配信された

「蝶の力学・殺人分析班」を観てる

このドラマはWoWoで放送されていた刑事ドラマで

新人女性刑事と指導係の刑事がパートナーとなり

連続猟奇殺人犯を追うと言うストーリー

毎回犯人らしい人物を捜査するんだけど最後は

殺されて振りだしに戻るって言うのが

今のところのパターン(^▽^;)

新人刑事に木村文乃、指導係に青木崇高

他にも渡辺いっけい北見敏之が出ている

刑事ドラマと言えばアクションと推理

そしてお涙と少しのユーモアとか

あとガンアクションとかあったかな^^w

この蝶の力学にはそう言うユーモアの要素が一mmもなく今のところだとお涙頂戴もないかな(^▽^;)

それだけに画面から伝わる緊迫感は半端なく高い!

なもんで1話50分ちょいぐらいなんだけど

ストーリーが重いのもあって続けて観るのが

正直しんどい・・・

だからなのか観るのは一日が限度で1話を観終わったら

乃木ビンゴかAKビンゴなどのバラエティー

気持ちの重さを取っている

じゃないと気持ちが軽くならない・・・💦

まあそれだけに面白い刑事ドラマとも言えるんだけどね

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211111182814j:plain