nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジで堪らんわ!(;´・ω・)

今週の水曜日、木曜日、そして金曜日と明け方から

お昼前にかけて強い雨が降り続いた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

その後も天候はすっきりすることなく

晴れたと思ったら降り、降ったと思ったら晴れると言う

まるで猫の眼のように降ったり止んだりを繰り返している近場のスーパーなら雨の止み間を縫って

行くことも可能だが遠くともなれば雨具を持って

行かないと不安で仕方がないし

更に強い雨と風では自転車を乗ること自体が難しくなる

明日は天候も回復するみたいだけど

もしそうじゃないと洗濯物が乾かないよ~(´;ω;`)

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211112181950j:plain

        早く天候回復してくれ~