nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

(気象予報士どもよ頭を垂れよ!}o(; ・`д・´)/

予報だと昨日の夜遅くから降り始めた雨は明け方頃まで

降りその後は曇り空で天候も徐々に回復してくる・・・

はずだった☔

でも実際は朝の9時を過ぎてもお昼になっても

お昼を過ぎても本降りの雨は止むことはなく

夕方になってやっと雨脚が弱くなって来た(-_-;)

おかげで買い物も合羽を着てボロチャリに

乗ってになっちゃったよ~(´;ω;`)

なぜってロードバイクだと泥除けがないから

合羽汚れちゃうしチェーンに合羽が挟まる

可能性もあるしね(;´Д`)

こんなに長く雨降るんだったら

昨日に今日の分も買い物して置けば良かった~(´;ω;`)

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211109181109j:plain

       今日は一日雨だった・・・💦