nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

葺き替えか、補修かは業者さんに任せよう!(^^♪

今朝の9時過ぎに外から声がしたので玄関を

開けたら屋根の業者さんが来ていた・・・

昨日から降り始めた雨は本降りで風も強くはないけど

まあまあ吹いていると言うのにΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかして今から作業と思っていたら

業者さん曰く「明日の夕方来て状態を見て作業をするのでその時間家に居られますか?」と言われた。

確かに本降りの瓦の屋根なんかには登れないよね~(^▽^;)

なので「その時間家に居ますと」と言ったら

業者さんは「よろしくお願いします」と

頭を下げて帰って行きましたとさw

今回はどうやら屋根の吹き替えじゃなく

補修で済みそうな感じ・・・かな(^▽^;)

 

             f:id:nekozamuraimk2:20210527182114j:plain

       どうなるか気になる猫姫さん