nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あとは雨が降ってのお楽しみ・・・かな?(^▽^;)

今日のお昼3時頃に屋根の修理屋さんが来た!

予定では夕方とのことだったのでちょっと驚いたけど

まあ早いに越したことはないので見てもらったら

なんと棟の瓦がズレていたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん3~4年前、台風が直撃した際にズレたんだと

思うけど口が開いてたって業者が言うぐらいだから

けっこう開いていたんだろうね

でもそんなのでよく部屋の中まで

雨水が落ちなかったものだと

驚くと共に感謝した(誰に?)(;^_^A

補修はズレた瓦を戻し漆喰を塗ってあとヒビが

入っていた壁にコーキングを塗って完了~

時間にして小一時間ぐらいかな

これで雨漏りしなかったら万々歳だわヾ(^◇^)μ

因みに料金は2万5千円だった

これが高いのか安いのかは分からないけどね

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210528180927j:plain