nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

う~ん・・・どうなっているのか宅配業者!

この間お父さんがお正月に呑むお酒をAmazonで

購入したのが今日、届く予定だった・・・

だが結局お酒は届くことなく今日を終えたΣ(・ω・ノ)ノ!

お金は先に振る困れているなのに

到着予定の日に届かないってある?Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも配送業者からはなんの音沙汰もなく

PCを見てみたら「本日はお客様ご不在の為に

届けることが出来ませんでした」のメールが届いていた

イヤイヤ訪問していた時間帯にはあたし居たよマジで

なにかそれじゃあたしは居留守でも使っていたのか?

まあ理由はともかく届いていないのは事実なのだから

そりゃダメじゃん!

明日には届くってことだからまあ明日を待ちましょうか

 

           f:id:nekozamuraimk2:20211210180647j:plain

    あたしが呑むんじゃないから別に良いけどね