nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やっぱり人気が出るだけの事はあるわ~(^▽^;)

今更ながら昨日からテレビ版「鬼滅の刃」を観ている。

その理由はある方から劇場版「毀滅の刃・無限列車編」のDVDが昨日届いたからだ!Σ(・ω・ノ)ノ!

勿論許可が出れば記事にしようと思っている。

それはそれとしてなぜあたしは鬼滅の刃のムーブメントに乗り遅れたかと言うと1話が余りにも残酷凄惨過ぎて

続きを観る気が起こらなかったからだった・・・(;´・ω・)1話スタートからあのおぞまし気な状況を見せられては

ちょっと引くって~(アニメとしてもね)

ただ時間を置いて改めて1話から観てみると単に残酷な描写だけではなく妹を思う兄や出会った兄妹を救えなかった鬼滅隊の冨岡の苦悩と後悔とかも伝わるのを感じると

こりゃヒットするわって思ってしまったのも事実

主人公と敵対する鬼たちも個性的だしね

まだ序盤だけどこれから竈門炭治郎と禰豆子が

どんな成長をするのか楽しみだ~ヾ(*´▽`*)μ

 

 

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210616183510j:plain