nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

果てさてどうしたものか?(;´・ω・)

今朝、郵便受けを見たら新型コロナワクチンの接種券が

入った封筒が市役所から届いていた!Σ(・ω・ノ)ノ!

たぶん、これはあたしが基礎疾患だったからなのだろう

因みにお父さんの分は届いていない・・・(;´・ω・)

まあ先にあたしが打った方が良いかもと

早速リストにある一番近い病院へ行って

予約の手続きをしようと思ったら

なんと今回打てるのは65歳以上って

言うじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、「ちゃんと市役所から接種券届いていますよ」って言っても「それはそうなんですが・・・(^▽^;)」

と言葉を濁す受付け事務員

「じゃあいつになったら分かります?」と

尋ねても当日また電話か来てください」とのこと

もし当日になって行って打てなかったと分かっても

他じゃ打てないしな~予約してないし

今回打ってもらう病院なら自転車で5分で着くけど

集団接種会場だと自転車でも片道30分はかかる

後遺症かんかも考えると出来るだけワクチンを

打つところは近い方が良いんだけどね~

 

 

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210428180427j:plain