nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんかヤバイ状況になって来たよ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんかさ~コロナワクチンを打て打てって言ってた

政府が一転ワクチンないからワクチン供給を減らす~

って言ってるけど

マジで言ってんのか(;゚Д゚){マジか!?)

こっちは来週末に2回目のワクチン接種するって言うのに万が一2回目の接種キャンセルなんかになったら

責任は誰が取ってくれるのよ!

神戸では5万人キャンセルって言ってるし

福岡では保育士の優先接種も不可能になったらしい・・・こんな状況で万が一パンデミックなんてことが起こったら

シャレじゃ済まないって:(;゙゚''ω゚''):

国民には我慢を強いて一体全体菅首相及び政府は

何を考えて国政をやってるのか!

これ以上の負担を国民都民に強いるのなら

オリンピックなんて止めちゃえ~(; ・`д・´)/{ごらぁ~)

           f:id:nekozamuraimk2:20210707181046j:plain