nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お昼の大雨はエグかったわ~:(;゙゚''ω゚''):

昨日は朝早くに強い雨が降ったけど

今日はちょうどお昼頃PM:12:00)頃に土砂降りの雨が降り出した・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それはもう昨日とは比べれないぐらいに

ちょっと引いちゃうぐらいに・・・(;゚Д゚){マジか!)なにせ家の裏に水たまりが出来る程(マジで引くわー)

ただ、土砂降りは30分程続いたけど

引くぐらいの大雨は15~20分もなかったから

雨漏りもしないし前にある側溝も溢れずに済んだけどね

って言うか屋根の修繕してなかったら

100%雨漏りは免れてなかっただろうね:(;゙゚''ω゚''):

梅雨が明けるのは来週になってからだけど

さてさて明日、明後日、明々後日も大雨が降る可能性は

あるみたいなので油断は出来ない!

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210709181101j:plain

       マジのヤバさに震える猫姫さん