nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こりゃ堪らんわ・・・💦

最近天候の急変が毎日あって昨日はお昼前

今日は朝の10時半頃から雲行きが怪しくなった

しかも土曜日はお父さんもいるのでお昼ご飯がないと

じゃ済まない・・・💦

なので大慌てで自転車に乗りスーパーで買い物して

帰って来たんだけど

帰宅後5分もしない内に大きな雷の音と共に激しい雨が

降って来たΣ(・ω・ノ)ノ!時間にすれば30分もなかったものの一時は雨の音で部屋の中でも会話が聞き取りにくく

なった(;゚Д゚){マジか!)

その後は天候も回復したけど今度は湿気を含んだ

蒸し暑い空気で気分が悪くなるほどだった(´;ω;`)

8月もまだ始まったばかりこんな天気が続くかと思うと

ゲンナリする猫姫であった

 

           

     大きな雷と大雨に頭を抱える猫姫さん