nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こう言うこともあるんね~(^^♪

今日のお昼過ぎにスーパーで白菜のお漬物を買った

値札には「158円」って表示されていたので

一つ買ったのだけどレシートを見ると「178円」って

これではどちらが正規の値段か変わらないので

店員に聞いてみたら「178円」が正解だった・・・💦

あたし的には158円だから買ったので178円なら

別に買わなくても良いやと思いその旨を伝えたら

店員が「間違えたのはこちらですから」と

158円で売ってくれたゝ(*´ω`*)o{らっきー)

値段の違いってたまにあるけど少額なので

まあ良いやってことが多いけど

こう言うことがあるのなら店員に聞いてみるのも

一つの手かもね(^^♪

 

        

     思わぬラッキーに喜ぶ猫姫さん