nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日午後はコンビニでブロ友さんへプレゼントを

贈る手続きをしていた

終わって家に帰り家の中に入った数分後

突然の強風って言うレベルじゃない風が吹いて

横殴りの雨が降って来たΣ(・ω・ノ)ノ!

テレビでは竜巻注意報が出てるし庭では何かが飛ぶような音がするしでマジで生きた心地がしなかった・・・(´;ω;`)

幸い強い風と雨は20分程度で弱くなりその後は

普通の夕立レベルの雨が降りその後止んで晴れて来た

まだ梅雨も明けてないのにこんな荒れた天候になるなんて夏本番になればどんな雨と風が吹くのか想像すると怖い!

 

          

    突然の強風と強い雨に恐怖する猫姫さん