nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

久しぶりにコレクター心が疼いたわ!!( `ー´)ノ

今日YouTubeを観ていたら

来月8月にバンダイから

「Hi-METAL-R VF-0 Dフェニックス」が発売される

この機体はOVAマクロスZEROの主人公工藤シンが

最終話で搭乗し敵である異星人の兵器鳥の人と戦う

VF-0Dフェニックスの造詣は更にブラッシュアップ

されモールドも細かく入っている

つや消しの機体はまるで現用機のようにリアルだっ!

それが3段変形するのだから堪らんヾ(*´ω`*)o

ただ変形バルキリーとしては低価格なんだけど

それでも「15.800円」もする・・・💦

なので気楽に誕生日プレゼントなんてことも言えない

だから猫姫の誕生日には自分で自分の為にプレゼントすることに決めたのだ!( `ー´)ノ

 

        youtu.be