nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夜中はちょっとビビったわ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日の夜、猫姫が寝る前にテレビの天気予報で

猫姫地方に竜巻注意報が出ているのを観て一抹の不安を

覚えた床に着いた猫姫だった・・・(;´・ω・)

そして夜中2時過ぎ大きな雷の音と

強く吹く風の音で目が覚めた:(;゙゚''ω゚''):💦

一度目が覚めると荒れた天候で目をつむっても🐑の

数を数えても中々眠りにつくことが出来ない猫姫だった

ガタガタと音を立てる雨戸を子守歌に

いつの間にか眠って朝を迎えた猫姫ですた(=^・^=)

結果竜巻も起きず強風や雨の被害もなかったのは

幸運だけど春は急に天候が荒れからイヤだな~(´;ω;`)

            

   突然の雨と風と雷にびっくりした猫姫さん