nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

イヤな降り方するな~☔ヾ(;^_^A

一昨日から夕方になると天候が荒れて激しい雷と雨が

降るようになって来た!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日は特に雨の降り方が強く5分ほどだったけど

外が激しい雨で白く霞んでしまったほど・・・💦

家の前の側溝も溢れる迄10㎝となって

マジで焦った~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い雨は小ぶりになりその後止んだので

側溝が溢れることはなかったけど

今現在も雷の音と強めの雨が降っている☔

今回が昨日のような雨じゃないことを祈るばかりだ

ただテレビを観てると側溝が溢れるどころか町全体が

冠水なんてところもあるのであたしが体験したことなんて

軽く済んでいる方なのかもしれない

 

           

     あまりの激しい雨に驚く猫姫さん☔