nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは中々に面白かった🎶

昨日の夜「死神さん」をフルコンプリートした

主演は田中圭、使い走りの婦警に前田敦子

物語は冤罪事件専門の刑事儀藤が事件を毎回相棒

(ゲスト)と共に解決すると言う流れ

あたしは1~3話を観たけどその後他のドラマを観て

最近また観始めたわけw(;^_^A

物語序盤の数話はゲストの相棒がなぜか割りを喰う話

(出世出来ない)だったけどその後は物語の犯人に関することだったり警察内部の不正だったりを最終的に

暴く流れになってきたのでがぜん面白味がUPしてきたその他にも伏線があり儀藤の真の相棒と言うべき

南川メイ(前田敦子秘密があり視聴者を飽きさせない(^^♪あと物語のエンディングに流れる宮本浩次が唄う

「浮世小路のBLUES」も貼っとくから聴いてね🎶

 

       youtu.be