nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

それは神のみぞ知るってことか(;´・ω・)

朝の内はそれ程暑さも感じない5月末だけど

日中ともなれば真夏日近くまで気温も上昇する

となれば寒暖の差で起こるのが雷だ・・・⚡

今日も午後3時過ぎに突然ドォォ~ン・・・と

大きな雷がなったΣ(・ω・ノ)ノ!

空を見ればそびえ立つ白い大きな雲(積乱雲)

これはもしかしたらゲリラ豪雨あるかもと

少し心配になったけど幸いゲリラ豪雨は起こらずに済んだ雷は家に落ちたら電化製品が壊れるし最悪火災なんてこともあるので油断が出来ない(´;ω;`)

さてさて今年はどれだけ雷が鳴り

ゲリラ豪雨降るのだろう

少なければ少ない程良いのだけど・・・💦

 

         

    こんなんはイヤじゃぁぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)