nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

眼精疲労が煩わしいわ・・・(-_-;)

クリスマスも近くなったのか最近ROBOT魂の

値段が徐々に高くなっている・・・(-_-;)

もちろんガンプラもね💦

多くは定価の2~3割程度高くなっているけど

MSによっては2倍とかそれ以上にもなることが

ザラにあったりする目も当られない状況だ!

定価6千円のMSが1万以上なんて暴利と言うしか他ないたぶんクリスマスを過ぎれば価格も下がって来ると

思うのでそれまではROBOT魂は一時お休みして

ストックしてあるガンプラHGでも作ろうかな~

組み立てが少し複雑なMGは眼精疲労のあたしにが

作るには荷が重いけどHGくらいなら作れそうな気がする塗装とかは別に問題はないし

まずはHGの中でも一番作るのが優しいジムでも作ろうか

 

           f:id:nekozamuraimk2:20211211180919j:plain

    これなら大丈夫!・・・かも(^▽^;)