nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

全く持って苛つくわ~(-_-;)

ガンダムのフュギュア「Gアーム」と言うのがあって

YouTubeとかでレビューとかの動画を

多数配信しているんだけどこれが良いのよね~

大きさはガンプラHGより頭一つ小さい感じで

モールドが鬼入っていてるし部分塗装されて墨入れして

デカール貼って軽く汚しをかけたてつや消しでも吹けば

メチャ格好良くなる優れもの

ただこのGアームは外装と内装に別れていて

1個500円で売られているので

可動させるのは1000円必要になる(;^_^A

でもこれだけモールドが入っていて部分的とは言え

塗装もされて1000円なら安いんじゃない

可動もHGのMSより良いみたいだし

しかし問題が一つある

これってジャンル的には食玩売り場がスーパーや

コンビニのお菓子売り場に置いてある更に都会は別としてあたしが住んでいるようなド・田舎だと

そもそも入荷していない問題もあったりするのよね~

だってあたしも時々スーパーやコンビニのお菓子売り場に行って新しい食玩無いかな?って

売り場を見るけどガンダム食玩なんて

1㎜も見かけたことがないよ~(´;ω;`)

Amazonにも出品されているけど

バカみたいに高いし・・・

まったくなんでガンダム系ってプラモもホビーも食玩

こうも値が高くなるんだろうね~

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211228182556j:plain

 白いのが外装で黒いのが内装別売りで1個500円