nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさんこれは凄過ぎます!Σ(・ω・ノ)ノ!

今年のXmasプレゼントもいよいよラストを迎えた

その最後を飾るのはブロ友でギドラ城の主でもある

ギドラキュラさんから頂いたDVDだっ!(^^♪

してその中身は最新作のオンパレードったりする

まず先月発売されたばかりの劇場版

宇宙戦艦ヤマト2205・前章TAKEOFF」

それにこちらも10月に発売された

劇場版「るろうに剣心・最終章The Final」続く

るろうに剣心・最終章The Beging」と言う

豪華仕様だから参っちゃうよね~ヾ(*´▽`*)μ

更にアニメ版「映像研には手を出すな」をフルコンプって言うんだからもうヤバすぎ~(いい意味で)

これだけあればお正月は映画三昧で決まりでしょ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20211227183208j:plain

       わくわくが止まらん!

f:id:nekozamuraimk2:20211227183307j:plain

       早くこいこい、お正月~🎍

f:id:nekozamuraimk2:20211227182934j:plain

       たまらんわ~(*´ω`*)

f:id:nekozamuraimk2:20211227183037j:plain

   まさかフルコンプを観られるとはΣ(・ω・ノ)ノ!