nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

年の瀬にギドラさんから良い物が届きました🎶

ギドラさんから商品の劇場版「モンスターハンター」と

ゴジラvsコング」のDVDが届きました(^^♪

どちらも怪獣が出て来るメジャー級の映画だけど

知名度から言えばやっぱり「ゴジラvsコング」の方に

軍配が上がっちゃうよね~(^▽^;)

とは言え映画版モンハンだってゴジラに負けず劣らず

良い出来だったのにはちょっと驚いちゃったわ~

ネットでの評判は余り芳しくなかったしね(^▽^;)

SFXはさすがハリウッドだけあって一級品だし

物語もゲームジャンキーな人には不満が残るけど

一般の人に劇場版モンハンを観てもらうには

所謂異世界物と言う作り方じゃないと作品を

理解出来ないところもあるしね

あと終わり方に続きを匂わせているのも監督が自信を持っている証なんじゃね?(^▽^;)

もう一つのゴジラvsコングの方は前作をお正月前に観て本命のゴジラvsコングはお正月に観ようかな~🎶

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211205181459j:plain

          最初はこいつだ!