nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ちょっとネタバレ!・・・かも(^▽^;)

7月2日(金)から日本でも上映される

ゴジラvsコング」どちらが勝っても遺恨を

残すことは必至に違いない

もちろんそんなことは製作者サイドだって百も承知!

ならベストな解決策とは?

ゴジラにやられてもコングにやられても

誰からも恨まれないそんな適役はやつしかない!

そう、それはメカ・ゴジラ奴しかいない!ヾ(; ・`д・´)/

最初はゴジラとコングが戦って

その後ゴジラメカゴジラの戦闘がありゴジラ

瀕死の際迄追い詰められそこへコングがやって来て

ゴジラと共闘し勝利!そして二匹はそれぞれ海へ陸(髑髏島)へと帰っていく流れになると思う。

ただそうは言ってもこれはあくまでもあたしが

予告やYouTubeにアップされている

断片から推測したことで100%正解では

ないことは前もって断っておくぞ・・・マジで<(_ _)>

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210623181508j:plain

     これがハリウッド版メカ・ゴジラだっ!