nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

年末年始に観た映画の感想、第1弾!(=^・^=)

年末年始に渡って映画を観た感想を書いてみた

まず最初はハリウッド版ゴジラの最終作となる

ゴジラvsコング」鑑賞したファンの評価も高く

期待していたけどまったくもって面白い!(^^♪

ゴジラとコングと言う怪獣界の大スターが

くんずほぐれず海で都会で戦いを繰り広げるのだ!

終盤は万人が認める展開でラストを迎えるのも良い

人間ドラマが薄いと言うファンもいるけど

あたし的には怪獣映画とは怪獣の存在感と躍動感が

あってこそだと思う

いくら人間ドラマが良くても主役の怪獣が陳腐だったら

面白いはずはないじゃない!

ゴジラとコングとの激しい戦いと人間ドラマが

良い塩梅で物語に組み込まれているのが

ゴジラvsコング」と言う映画なんじゃない!

こんな楽しい映画を見せてくれたギドラさんに感謝感謝

 

      f:id:nekozamuraimk2:20220106181721j:plain

  ゴジラとコングの大バトルに大興奮の猫姫さんでした