nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お正月最後の映画は超大作にしてみた(^^♪

2023年の三が日も終わろうとしている

明日からいつも通りの日常が始まるのだヾ(*´ω`*)o

にしても年末年始は映画観まくったな~マジで

晦日は劇場版「呪術廻戦0」

元日は「ベイビーわるきゅーれ」

二日目は「映画大好きぽんぽさん」観て

今夜3日目は「トップガン・マーベリック」を観る予定

どれも評価の高い作品だけあって

終わるまで時間を気にすることは全然なかったw

お正月ラストの「トップガン・マーベリック」は

上映が時間が長いので最後まで寝落ちしないで

観られるかは分からないけど

やるだけやってみるつもりだ!(^^♪

また全てのDVDをプレゼントして下さったギドラさんには感謝しかありません<(_ _)>{ギドラさんありがとう~)