nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは楽しみだ~o(*´ω`*)o

昨日、テレビで録画した「るろうに剣心」を観て

今日はその続編を観ようと思ったら

手元にあるギドラさんから頂いたDVDは

続編の「るろうに剣心・京都大火編」ではなく

その続編の「るろうに剣心・伝説の最後・編」だった

シリーズ物はやっぱり制作順に観たいので

高いけどソニーストアで買ってみようかと思って探したら

HDがなんと50%OFFの200円Σ(・ω・ノ)ノ!

下位のSDより安いなんて超ラッキーじゃね?^^

ただ期限が5月12日までなのでこれはポチるしかないと思って速攻で購入~ヾ(^^♪

さっそく夜に観てみよう~

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210510181800j:plain