nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

頭空っぽにしている映画ファブル(^_-)-☆

暑い・・・マジで暑い最高気温は33℃にまで上がった

こんな暑い日は頭空っぽにして映画を観るに限ると

言うわけで今夜は観ればスカットする映画「ファブル」の続編を紹介ヾ(*´▽`*)o

これはギドラさんが以前プレゼントして下さったのだけど観た感想はネタ切れの際にでも記事にしようかと

思っていた一品(^▽^;){ギドラさんごめん)

さてさて内容はと言えばストーリーはド!ストレート悪はまっすぐなぐらい悪で過去に引きづられることなく

悪事を働く

そんな悪漢をファブルは殺すことなく倒してゆく

なのでこの映画はストーリーを楽しむのではなく

主演の岡田純一他演者達の華麗なアクションを楽しむ

作品なのだろう

実際2時間ある時間の内大半がアクションに振り向けられているのだから

ラスボスに堤真一その部下に安藤政信心に傷を持つ少女に平手友梨奈が出ているけど

ファブルってぶっちゃけ岡田准一木村文乃の二人が出ていれば問題ないんじゃない?(^▽^;)

まだまだ暑い日が続くけど涼しくなる前に

もう一回観てイヤ二回観ても良いかも🎶