nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

観たかった作品が届きましたヾ(*´▽`*)o

今日はブロ友のギドラ伯爵から年間ポイントで獲得した

賞品の四丁目限定品が届きましたo(=^・^=)/

昨年に上映されたブラビ主演の「フレッド・トレイン」と西部劇の名作「荒野の七人」です

どちらも評価が高い作品なので今から観るのを

楽しみにしていますo(*´ω`*)o

こちらも西部劇としては評価の高い「シルバラード」と

航空戦争映画の名作「空軍大戦略」です

YouTubeプラモの動画を観ていたら

観たくなったのでギドラさんにお願いしました🎶

バトル・オブ・ブリテン」は2018年に上映されて

イギリス・ポーランド合作の戦争映画ですこちらの作品はWW2に起こったバトル・オブ・ブリテンの中で

ポーランド航空兵の活躍を描いた作品となります

因みに史実を元に作られた作品だそうです

一方のアニメは冨野監督作品のテレビアニメで

ファンタジーとロボットを融合させた挑戦的な作品です

物語はファンタジーとはかけ離れた人を業を描いた

ドロドロとした物でファンの間ではトラウマアニメとも

言われています:(;゙゚''ω゚''):

 

ギドラさん今回もあたしが観たかった作品を色々と

贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

観るのが今から楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡