nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫危機一髪!(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦

昨日久し振りにAmazonでGフレームを検索して

見てみたんよ

そしたらあたしが欲しいと思っていた漫画「ティターンズの旗の元に」に登場するMS「ヘイルズ」があるじゃない

価格は定価の倍の2000円・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

高い・・・でも欲しい(^▽^;)

ちょっと悩んでポチろうとしたんだけど

最後にもう一度内容を見てみたらなんと

アーマーとフレームのセットでじゃなく

アーマー(外側)だけ(;´Д`)

これじゃ殆ど動かないからGフレームの良いところが

台無しじゃない・・・

それに部品の一部も足りないことになるし

それで定価の4倍(定価500円)とは暴利にも程があるAmazonで購入する際にはよくよく内容を読んで

購入しないと大いに悔やむことになることが良く分かった

 

          

食玩で再販は可能性0だからGフレームFAで

νガンダムとかみたいに新たに発売してくれないかな~