nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫やらかしました・・・(´;ω;`)ぴえん

今日の朝、お父さんのクリスマスプレゼント用に

Amazonで安くて美味しそうな焼酎を

見つけたポチってみた(^^♪

ただこの焼酎はコンビニ払いでも代引きでもなく

Amazonギフトでのお支払いしか出来ない!

なのでお昼前にコンビニでAmazonギフトを買って

帰ろうとギフト券を持ってレジに行き清算

ここまでは良かったんだけどなんと猫姫は1000円のギフト券を購入していたと思ったら実際は一万のギフト券を清算していたのだ!Σ(・ω・ノ)ノ!

当然1万のギフト券なんて買えないのでて

間違えたことを店員に言ってキャンセルしてもらうことになったのだけど

これがまたメンドクサイことおこの上ないのよね~

最初にキャンセルの手続きしてそれが終わったら

レジを締めレジの中の売上金の中にあたしが払ったお金が入っているか確認してやっとギフト券をキャンセル出来て払ったお金が戻って来た

それから元々欲しいギフト券を購入して終わったんだけどその間約15分程かかっちゃった~(;´・ω・)

幸い今日は日曜だったのでお昼前でも

お客は少なかったけどこれが平日だったら

たぶん並ぶお客さんも多いので中にブチ切れていた

お客さんも居たんじゃないかな・・・(´;ω;`)

年末は何かと忙しいけどわいみたいな凡ミスは

皆さんしないようにして下さいね

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211212182129j:plain

     マジでびっくりしたわ!Σ(・ω・ノ)ノ!