nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まあ、良いでしょう(;^_^A

今日のお昼前スーパーに買い物に行った際

会計をするためレジの前を見たら誰も居なかったので

急ぎ足で向かっていたらあと一歩のところで

おじいちゃんがす~っと横から入って

会計をしようとしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ横入りっぽい感じはするけど

行列が出来ている訳でもないし、おじいちゃんの

買った物もそれ程の量でもなかったの

特に何も言わないで済ませた(;^_^A

にしてもおじいちゃん周りを見ればあたしの姿も

目に入る筈だからあたしが先だってことも分かるのにね~

高齢になると確認とかもしなくなる物なのかな?

 

            

   相手がお年寄りだと文句も言えないよね・・・