nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

バカ女現る・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

お昼前、買い物から帰り道見通しの悪いコーナーの手前で減速しつつ進んで今まさに曲がり角を曲がろうかと

思った瞬間コーナーからあたしと同年代の女性が

スピードを落とさず突進して来やがった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

もし、あたしがこのバカ女と同じように

スピードを落とさないでコーナーを曲がっていたら

正面衝突して大けがをする可能性だって充分にありえた

以前にも似たようなことはあったが

その時は相手がおじいちゃんだったのでスピードは

それ程出てないのでお互い止まって事なきを得たのだが

見通しが良くない曲がり角をスピードを落とさず

曲がる女の思考が分らんわ(;´Д`)やれやれ

 

           

    ビックリしますた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)