nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか!?Σ( ̄□ ̄|||)

お昼前にスーパーに向かって自転車を漕いできた時のこと路地からおばあちゃんが乗る自動車が一時停止をしたのであたしはそのまま自転車を止めることなく走らせた

おばあちゃんは左右を見てあたしの自転車が過ぎてから

車を発進させるかと思いきや左右確認して

直ぐに車を発進させるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

おばあちゃんの車とあたしが漕ぐ自転車の距離は1m以下じゃなかったかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおいそんなに近くに自転車が来るのに車を

走らせるなんて気は確か?

まさかおばあちゃんあたしを認識してなかった?

じゃあ、あの左右確認はなんだったの?

たんなるポーズ?

まあ、あたしがスピードを出してなかったこともあるし

おばあちゃんも脇道から大きな道路に出る前に

一時停止したからぶつかりはしなかったけど

左右確認してのあの行為なら

おばあちゃんもう車を運転しない方が良いわよ

次はたぶん人怪我させちゃうか殺しちゃうから(;´Д`A ```

 

            

   おばあちゃんのあり得ない行為に驚く猫姫さん