nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ド根性テントウ虫現る!Σ(・ω・ノ)ノ!

お昼前にスーパーで買い物を済ませ自転車の前かごに

買った食材を入れようとしたら籠の端に一匹のテントウ虫が止まっていた🐞

まあ荷物を入れたら飛んでいくだろうと思ていたら

微動だにしなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それでも自転車で走れば驚いて逃げると思い

自転車を走らせたのだがテントウ虫は家に着くまで

飛び立つことなく籠に止まっていた(^▽^;)

その後あたしは家に入って次に自転車を見たのは夕方前

テントウ虫は姿を消していたが

我は君に「ド根性テントウ虫」の称号を与えよう

願わくば越冬してまたキミの姿を見せてくれ🐞

 

        

      こいつ根性あるわ~Σ(・ω・ノ)ノ!