nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の夜の天気予報では土曜日は雲が多いながらも

天候も良く洗濯物も乾くと出ていたので

朝から洗濯をして干したわけだが

予報とは裏腹に終始厚い雲が空を覆く陽射しもない

まあまあ寒い一日となった(;゚Д゚){マジか!)

当然洗濯物は乾くはずもなく良くて生乾き

なので取り込むことは諦めて明日の日曜日

午後にでも取り込むことに決めた(;´Д`)やれやれ

これから気温が低いと晴れていても乾かない物もあるから予報は出来る限り正確に出して欲しいものだ

 

        

   洗濯物が乾かなくてガッカリの猫姫さん