nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

もうこれは恐怖でしかないわ(´;ω;`)

2週間前ぐらいから勝手口のドアに挟まったミミズの

遺体(たぶん)が放置してある

微動だにしないのだからかなりの確率でお亡くなりに

なっているとは思うのだけど

あたしとしては見る度にイヤな気持ちにはなるんだけど

かと言って触るのはもっとイヤなので

干からびてから箸で摘まんで捨てようかと思っていた

ところが今朝方見てみたらミミズの遺体がない・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!{えぇぇ~)他の虫や爬虫類に食べられた

可能性はある・・・あるが

もしかしたらゾンビの如く蘇った可能性も捨てきれない

まあ蘇ったとしても家の中にさえ入ってくれなければ

あたしとしては嬉しいんだけどな~(^▽^;)

          

どちらにしても蘇るのはゾンビにしてもミミズにしても

映画かドラマの中だけにしてくれ~(´;ω;`)