nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おじいちゃん止めてよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

お昼前にスーパーで買い物をしていたら一人の

おじいちゃんが視界に入ったんだけどそこには

目を疑う光景があった:(;゙゚''ω゚''):{マジか!)

なんとおじいちゃんノーマスクでご来店あそばされているじゃないか!

おいおいいくらコロナの規制が緩んだからって

すでにコロナの第八波に入っている今の時期に

ノーマスクはないでしょ!(; ・`д・´)/

こちらはマスクしているので感染のリスクは

少ないとは言え余り気持ちの良いものではない(;´・ω・)💦

あたしに出来る事と言えばなるべくノーマスクの

おじいちゃんから離れて買い物を済ませるしか

手はなかった(;´Д`A ```はぁ~💨

 

             

        猫姫警察だよ~(^▽^;)