nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

頭のネジがぶっ飛んだ女子高生を見た!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お昼前、スーパーから帰ろうとしてきたときに

衝撃の出来事を見てしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

横断歩道を渡り終えようとしたおばあちゃんの横を

自転車に乗ったJK二人がおばあちゃんの横ギリギリを

スピードを落とすことなく走り抜けていった・・・

しかも走り抜けた直後声を出して笑っていたのだ

彼女達には自分達がした行為がどれだけ危険な行為だと

言うことが分ってないようだ!(; ・`д・´)/

もしおばあちゃんに自転車がぶつかったり触れたりしたら転倒の可能性もあるし大怪我あるいは亡くなることも

充分に想像できる

冬休みで浮かれているのかもしれないけど

こう言う想像力が欠如した状態で自転車に乗っていると

マジで人生終わっちゃうから・・・(´;ω;`)

 

            

    女子高生の危険な行為に驚く猫姫さん