nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか~Σ(・ω・ノ)ノ!

お日前にスーパーで買い物をしようとお店の前に

置いてある籠置き場におばあちゃんが食材が入った

籠を置きエコバッグに入れ替えていた💦

当然おばあちゃんの移し替えが終わるまで籠が取れない

一声かけてはみたものの耳が遠いのか我関せずなのか

そのまま作業を続けていた・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

あたしとしても買い物は早目に終わりたいので

正直イラっとしていたらなんとお店から

ご婦人が買い物籠を持って出て来たじゃない

こんなラッキーある?

あたしは速攻御婦人に声を掛け籠を譲ってもらって

お店に入ることが出来た(^^♪

おばあちゃんも悪気はないとは思うけど

買った物の移し替えは籠置き場じゃなく

レジの近くにある専用の所で移し替えた欲しい物だ

 

           

想像の斜め上を行く行為をするおばあちゃんにお手上げの猫姫さん