nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これからもマスクを着けるのはあるんだろうな(;´Д`)

猫姫地方も先週の火曜日から病院や人混みの場合を除き

マスクを着ける着けないは個人の判断に委ねられることとなった・・・だけど

実際マスクを外している人は室内、屋内を問わず少ないなたぶん人がマスクを着けていたら外しずらい

状況になっているのだと思う

まあ花粉症とかもあるとは思うけど同調圧力とかも

あるんじゃない?(^▽^;)

猫姫は基礎疾患もあるし花粉症が酷いのもあって

外出する際はマスク着けてるけどね

 

              

花粉のシーズンが終わってもマスクは外さないと誓う

猫姫さん