nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

待望のシン仮面ライダーは公開されましたo(ΦωΦ)o

今日から「シン仮面ライダー」が公開されましたo(*´ω`*)o

あたしは動画配信で観るから劇場へは行かないけど

ブロ友さんの中で誰が劇場で観るのかな~?w

監督はシンゴジラ、シンエヴァンゲリオン

シンウルトラマンに続いてメガホンを取る庵野秀明

メインキャストに池松壮亮浜辺美波柄本佑

ショッカーのオーグメント(改造人間)に西野七瀬

手塚とおる長澤まさみ他にゲストとして

豪華俳優陣が出演している(一部声だけの出演もあり)

物語はネタバレになるのでここでは紹介しないけど

気になるのならユーチューブに感想動画が多数アップしているので観るのもありだろう^^

評価は今のところ賛否両論ありってところかな

あたしはどっちにしても観るけどねヾ(*´▽`*)o