nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

みなさんもお気をつけあそばせ(;´Д`A ```

お昼前に少し離れたスーパーで買い物を済ませ

レジで会計をしている時にそれは起こった!

明らかに買った物と支払う金額が違っていたΣ(・ω・ノ)ノ!

あたし的にはどう見ても500円前後なのに

機械の表示額は1380円・・Σ( ̄□ ̄|||){マジか!?)さっそく店員を呼んで事の次第を言ったら

店員もびっくりして調べ始めた┐(´д`)┌ヤレヤレ

色々あって結局2つあるレジの1と2を間違えてしまってあたしが払うべき金額を違う人が払ってしまっていたのだ幸いその方はまだスーパーにいたし間違って支払って

しまった人も協力的だったのでトラブルは解消したけど

まあまあ長い時間がかかって家に帰ったら12時過ぎていた(;´Д`A ```

でもねこれって金額の差が大きかったから気が付いたけど少額なら気が付かないで払っていたと思う

まあ、あたしはスーパーのレシートを

チェックする派だから大丈夫なんだけどw

 

            

   スーパーのケアレスミスに少しお冠の猫姫さん