nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おばあちゃんが横から入って来たので・・・

お昼前にいつものスーパーで買い物して清算する為に

並んでいたら通路からおばあちゃんが

ひょっこり現れてあたしの前に並んだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

これで何回目よ❔

さすがの猫姫さんもカチン!と来たので

「並んでいるんですけど」って努めて冷静に言ったら

おばあちゃんバツの悪そうな顔をした(^▽^;)

ただ籠の中は商品が2つだけだったしあたしの後ろには

人は並んでいなかったので「よろしければどうぞ」って

言ったらおばあちゃんは頭をペコって下げて

レジで会計を済ませ帰って行った┐(´д`)┌ヤレヤレ

お年寄りにはなるべく優しくしたいけど

余りこう言うことが起こると天使のような猫姫さんでも

マジで怒るでしかし~(=^・・^=)

:天使はウソやで~w

 

            

         ┐(´д`)┌ヤレヤレだわ