nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

自転車だからってルールを破ると痛い目みるよ:(;゙゚''ω゚''):{マジか❔)

お昼にGフレームを塗る半つや消しのスプレーが

無くなっていたので駅前にあるイオンまで買いに行く

途中に交差点が3つほどあるのだがいずれにも

警察官と言う名のハンターが3人ほど立っていた・・👮❔

猫姫地方は田舎なので交通安全週間でも滅多にポリスが

立っているなんて光景は見ることはない

真昼間に何を取り締まろうと思っているのか

不思議な気持ちで走っているとハンター達は車ではなく

自転車の行動を監視していたのだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

運悪く捕らえられた者は警官からありがたい

お説教を受け黄色いカードをもらっていた(^▽^;)

猫姫地方ではまだ少ないが東京なのでは目に余る違反には赤切符で対処する場合もあり自転車と言えでも

これからは軽々には違反は出来なくなるであろう

因みに赤切符を喰らうと裁判所に出頭したのち

罰金を払い尚且つ前科が付くと言うキツイ罰が待っている(´;ω;`)

 

           

  自転車だからって違反はダメだにゃ~(=^・^=)