nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫キレる!o(; ・`д・´)/

今日のお昼前スーパーからの帰り道

自転車で走行していると進行方向の交差点の信号が

青になったのでこれはラッキーヾ(*´ω`*)o

と喜んでいたら前を走るタクシーが横断歩道で

客を見つけたのか止まりやがった(゚Д゚;){マジか!)

しかもタクシーを道の端に寄せもしないで

おかげで追い越そうにも対向車が走っているので

タクシーを抜けないし

そうこうしていると黄色信号でタクシーは発車

あたしも続けて行こうとしたら赤になったので

止むおえず信号待ち・・・(-_-;)

タクシーが客を見つけたら止まるのは分かる

しかし交差点内で止まるのはいかがなものか!

しかも車を寄せないとは言語道断だ

台風前までの猛暑と毎週のようにやって来る台風に

最近イライラしていたあたしは思わず

「道の真ん中に止まんじゃね~よ」って言っちゃった

まあ、マスク越しだし声もそんなに大きくなかったので誰も気が付いてなかったけど・・・ね(^▽^;)

まあ、それはそれとしてタクシーももう少し道路の状況を見てから客を乗せて欲しいと思う猫姫であった🚕

 

           

      タクシーの暴挙にお冠の猫姫さん