nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

たかが20円されど20円だって💦

お昼過ぎに近所のスーパーへ買い物に出かけたら

いつもは160円のカップ麺が130円で売っていたのでお父さんに食べてもらおうと買い物かごに入れた

清算をしてレシートを見ると150円と書いてあった

えっ!確か陳列棚の値段表示には

130円って書いてあったはず・・・(;´Д`)

なのでもう一度買ったカップ麺が置いてある場所に行って確かめたけどやっぱり130円だった(´・ω・`)

レジに行って表示とレシートの値段が違うと言うと

アルバイトでは分からないのでと言うじゃない

あたしとしても間違っている値段では買えないので

分かる人を呼んでもらう旨を伝えるとアルバイトの

店員は店の奥へと消えて行った・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあまあ待たされて正社員らしき男性がやって来て

差額のお金をレジで再清算して差額分を

返金してもらったけどなんかモヤモヤ気分が抜けなかったレジでトラブルとお店を出ることも出来なくなるので

正社員でもバイトでも良いから分かる人を一人レジに

置いて欲しい

 

            

       マジであたま痛いわ・・・💦