nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

しっかりしなはれ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

お昼前にスーパーに行って食材を購入して会計をすませ

いつものようにレシートをチェックすると

その中に???と思うような表示があった(;´・ω・)

購入したサラダチキンは138円だと思って買ったんだけどレシートには198円ってなっていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたら勘違いかもと思って再度売り場に行って

確認したんだけど価格表示は138円となっていた

早速レジに行き事の成り行きを話し店員さんに

確認してもらって修正してもらったんだけど

以前こう言うことがあってからそんなに月日が経ってないのにこれはないよ~💦

こう言うことが頻繁に起こるとスーパー自身の為に

ならないと思うんだけど(;´・ω・)しょぼ~ん

 

          

  度重なるスーパーのミスに頭を抱える猫姫さん