nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか!・・・(;´Д`A ```

昨日、一昨日と放送してた「岸辺露伴は動かない」の

season3なんだけどいつもの通りに

予約録画していた筈なのに

なぜか録画が出きてなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

岸部露伴は動かないシリーズは

ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフ的作品で

実写ながら中々に面白いのであたしも初めから観ている

残念ながら年末の視聴はムリとなったが

岸部露伴は動かないは人気がある作品なので

早期の再放送も期待出来る

またプライムビデオでもseason1と2が

観放題配信しているので今回のシーズン3も

当然プライムビデオでも配信されることだろうo(*´▽`*)oそれまでは先のseason1と2でも

観て残念な気持ちを鎮めるとするかw

 

          

      観たかったのに~・・・(´;ω;`)