nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おからが大好きなお侍のドラマw

お父さんの晩酌におからを煮たのを出したら

「昔、お父さんが子供の頃におからが大好きな侍が

活躍する時代劇があったな」って言うから検索してみたら「素浪人花山大吉」がヒットしたヾ(*´ω`*)o

プライムビデオで観らるかと思って検索してみたけど

無くてAmazonで調べてみたらDVDがあったけど

1万以上するのでさすがにこれは買えないわ・・・(^▽^;)まあ、東映時代劇がYouTubeで2話だけ配信して

いるのでそれを観て我慢してもらうしかないな

 

         

 再放送とかオンデマンドで配信してくれないかにゃ~