nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

頂き物のファイアーステックtvの紹介と使った感想(^^♪

昨日の夜にお父さんからAmazonから届いた袋2つを渡されたので開封してみたらファイアーステックtvを

有線で観る為の機器だった

で、これだけじゃ観られないと言うとポケットから

ファイアーステックtv本体を出して来たΣ(・ω・ノ)ノ!

お父さんによるとお友達が新しいバージョンの

ファイアーステックtvを買ったので貰ったそうだw

まあ、あたしとしてはゲーム機(PS-4)で観ているので

特に必要ではないけどあれば便利なのは違いないので

使うのは反対ではない

取り付けはマジで5分程度で終わったけど設定が

YouTube以外ではパソコンから設定しないといけないので少々めんどくさかった(^▽^;)

使った感想はゲーム機と違って操作を片手で出来るのと

アレクサで検索出来るのはゲーム機にはない

便利な機能だけど音楽をちょっと聴くのに便利な

スポテファイが使えないのはちょっとな~(^▽^;)